こだわりのスマホケース

ファッショニスタは小物にもこだわる

皆さんはスマートフォンケースはどんな物をお使いですか?
多くの方々が、スマホケースなんてほとんど見られないから、こだわる必要はない、という考えを持っています。
しかし、本当にそうでしょうか。ネット社会と言われる今の時代はスマートフォンを使う時間は自分が思っているよりもずっと長いものです。そして、その分私達のスマートフォンは見られています。
スマートフォンケースはそんな私達のスマートフォンをファッションアイテムの一つに変えてしてしまう、マストアイテムです。
しかし、今までそんなこと考えた事ない方々にとってはどこのブランドからどんなスマートフォンケースが販売されているのか分かりません。
そこで、今回はオススメのスマートフォンケースを一挙に紹介していきますので、あなたにピッタリのお気に入りのケースを見つけてみて下さい。

ハイブランド編

まずは確実に外すことのないハイブランドが出しているスマートフォンケースを見てみましょう。
どのブランドもデザインにそれぞれの個性が出ていて非常に惹かれます。
ハイブランドのスマートフォンケースは高額な分、買って失敗したと思うような物はまずありません。どれもデザイン、素材、利便性、すべてが最高のクオリティーに仕上がっています。あとは選ぶ人の好み次第です。
あなたはどのブランドのケースが気に入りますか?

Louis Vuitton

出典:https://www.buyma.com/item/33593418/

ルイヴィトンからはヴィトンらしいモノグラムの手帳型ケースを紹介します。
スタイリッシュなデザインもさることながら、カードを入れるポケットも付いていて利便性も抜群です。
ハイブランドのスマートフォンケースを購入しようと考えたとき、確実に最初に候補にあがる物です。

GUCCI

出典:https://www.gucci.com/jp/ja/pr/men/mens-small-leather-goods/mens-new-wallets/kingsnake-print-iphone-8-case-p-5272619AJ0N8919?position=1&listName=ProductGrid&categoryPath=Men/Mens-Small-Leather-Goods/Mens-Phone-Covers-Cases

グッチのケースでオススメなのがこちらのケースです。
グッチらしいカラーリングにグッチシマ、さらにスネークの絵柄というグッチらしさが全面に出たデザインで注目を集めること間違いなしです。
グッチのアイコン的なデザインのケースです。

Christian Louboutin

出典:jp.christianlouboutin.com/jp_ja/shop/accessories/loubiphone-snea-pvc-1.html

クリスチャンルブタンのスマートフォンケースはスニーカー等のレッドソールを模したデザインになっています。
ルブタン特有の赤色とロゴの文字がファッショニスタの心をくすぐるルブタンらしいスマートフォンケースです。

PRADA

出典:https://www.buyma.com/item/34470706/

プラダのケースでオススメするのはこちらのシンプルなデザインの物です。
先ほどまでに紹介してきたケースは一目見てだけでどこのブランドか分かるようなデザインの物を紹介してきましたが、こういった品の良さを前面に出したケースも候補に入れるとよいと思います。

手頃ブランド編

この章では、いままでの物よりリーズナブルなブランドのスマートフォンケースを紹介していきます。
ハイブランドのケースにも憧れるけど、いきなり数万円のケースに変えるのには抵抗がある、という方にはこういったデザイナーズブランドを視野に入れていただくと無理せず買い替えの機会を得ることが出来ます。
比較的安いと言っても、その品質はもちろんどれも良いものばかりです。

DIESEL

出典:https://www.diesel.co.jp/products/detail.php?product_id=2301646&brand=diesel&subcat=men&classcategory_id1=2305361&category_id=10021

ディーゼルのスマートフォンケースはブランドロゴをあしらったシンプルなデザインです。一番基本的なデザインで、飽きが来ることはないでしょう。
ディーゼル好きにはもってこいのスマートフォンケースですね。

Paul Smith

出典:https://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/accessories/products/28098289005571____?sku=28098289005571____003F

ポールスミスのスマートフォンケースでオススメしたいのがこちらのポップなカラーリングのケースです。
見ただけでポールスミスだと分かるデザインではないものの、色使いや柄として入れているブランドロゴでさりげなくポールスミスであることをアピールすることが出来るデザインのケースです。

Calvin Klein

出典:https://www.buyma.com/item/36169808/

カルバンクラインではブランドネームを前面に出したケースを売り出しています。
ブランドの知名度や価格帯から考えてCalvinKleinという文字が大きくプリントされていても、いやらしく感じることはなく、デザインも好き嫌い分かれるようなものでないため、どなたにもおすすめ出来るスマートフォンケースだと思います。

3-4Tommy Hilfiger

出典:https://www.buyma.com/item/31719059/

トミーヒルフィガーのスマートフォンケースはシンプルなデザインですが素材感やポケットの感じがかわいらしく、ユニセックスで使えるものです。下の部分に施してある刺繍の色使いでトミーヒルフィガーのスマートフォンケースであることが分かるものになっています。
ここ数年で爆発的に人気が伸びたブランドなので、使っていると流行に乗れそうです。

まとめ

今回、様々なブランドのスマートフォンケースを紹介していきました。
スマートフォンはほぼ誰もが持っている物なので、使うケースをこだわると他の人との差別化を図れます。いまやスマホケースはファッションアイテムとして確立されつつあるため、オシャレ男子ならかならず意識するべきポイントですね。

おすすめ